お知らせ

  • 2022年度 年末年始のお知らせ

    拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    さて、有限会社三協システムでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    敬具

    ■年末年始休業日
    2022年12月30日(金)~2023年1月3日(月)

    ※2023年1月4日(火)より、通常営業を開始いたします。
    ※お問い合わせにつきましては、2023年1月4日(火)以降ご連絡させて頂きます。

  • 夏季休暇のお知らせ

    弊社、夏季休暇について

    2020年7月17日

    お客様ならびに関係者各位

    弊社夏季休暇につきましては下記の通りお知らせします。


    2020年8月13日(木)から16日(日)の4日間とさせていただきます。


    期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、

    何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令をうけて

    お客様ならびにお取引様各位

    新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、弊社では当社事業は社会経済生活を維持する上で必要なサービスであると判断し、お客様合意の上で業務は継続いたしますが、訪問時のマスク着用、受注の縮小などを行っております。

    材料、商品の遅延により施工延期もしくは中止となることが考えられますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。